HOME

2020年8月28日

Photo 2020-08-25 21 00 11.jpg
今週も怖がりユアネスのキングスプレイスお聞きいただき
有難うございました。



さてさて
ユアネス、
新アー写、出ましたね!!


yourness_2020_main.jpg


やや、

努力の結晶とはこのことですね!!

ノン加工!!!スバラです!!!


新作EPも楽しみですが、

このキンプレで真っ先にかけてくれることを、
今から祈っています。



そして、


今回の朝まで生ラジオ、お題は・・・


「車と自転車、運転できなくなるならどっち!?」



どうしてこのテーマが生まれたかはさておき、


今夜もあつく、どうでもいい討論をお届けしました。



今回の討論はね、
まるで、貴族と民の討論でしたね(笑)



古閑「車がなければ、ポルシェに乗ればいい」ばりの発言はありましたが、

一生懸命ツアーの際は、運転している、小野ちゃん、ダディ。




まあ今回の論点は、


誰かが運転をしないと、
みなさん、LIVEが見れていないってことですね。






さ!!!



投票お待ちしています♪










そして引き続き番組ではメッセージお待ちしています!



今回なぜかたくさんきて、

嬉しみのあまり、泣きながら選びました!有難うございます!!

メンバーも喜んでおります!!

引き続き、たくさんのメッセージお待ちしています!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー