HOME

2020年8月22日

0820_kp.jpg

武闘派バンド

ユアネスで〜す


今週も、ユアネスのスーパーストリートファイターをお聞きいただき、
有難うございました。



OPから、接骨院の話でしたが、
身体のケアは大事ですからね。

若造のユアネスちゃんたちは
まだまだ身体バリバリ動くと思いますが、
これからより一層、

まあ身体がこってくるとか、
傷が治らないとか
独り言増えるとか
胃もたれするとか
若いトレンドがワカラナイとか
疲れが取れないとか
痩せにくくなるとか
物忘れとか



ああ〜〜!!!エンドレス!!




ということで、
夏の話題を一つ。



木曜ユアネス調べ、


かき氷の味ランキング〜〜〜〜〜!!!!





第3位・・・  紫蘇!


色味、味ともに、夏を感じられますね



第2位・・・  納豆!


食欲がない朝も、これでさらっと☆




そして第1位は・・・   天然水!



天然氷との相性は抜群!

今若者の間で流行のスケルトンバッグに引っ張られ、
かき氷のシロップもスケルトンに♪

無味無臭!誰もが好き嫌いなく食べられる逸品!






ということで、

今年の夏は、ぜひ新しい味に挑戦してみてはいかがでしょうか?









恥じらいの泉は、まだまだ募集しています!


みなさんが決してラジオでは拡散されてほしくない、
恥ずかしいエピソード、お待ちしています♪



そして、ふつうのおたよりも、
地味にお待ちしています。


ユアネスへの
お悩み相談(解決できるかわからないけど)
疑問(答えてくれるかわからないけど)
最近あった嬉しい出来事(共感できるかわからないけど)
むちゃぶり(してくれないかもしれないけど)

つまりはどんな内容でも受け付けております〜。
よろしくお願いいたします〜。

     




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー