HOME

2020年8月12日

Photo 2020-08-06 20 25 47.jpg

火曜日キングスプレイスです!


あ、そっか、


ブログだからなんか書かなきゃ・・・


先週あったこと、なんかあったかな


先週の水曜日は・・・海外の人にナンパされて、連れてかれたら、
マフィアのアジトで、

木曜日は、宝くじがあたったくらいだし、

金曜日は、つちのこ発見したくらいだし、


週末は、ヨガ30時間やって、ちょっと浮くようになったくらいだし、

月曜日は全然だな・・・アイドルとリモート合コンしたくらいだし・・・・


あぁ〜ダメだ!!

全然書くことないな!!



すみません、もっと日々面白い話できるように、
ネタ探してきます!


え?
お前の話はいらない?

そうですよね・・・

半蔵門で2年ぶりに、デート商法に声かけられた話とか要らないですよね。


でもみんな何が見たいんですか?


番組の裏話とかですか?


裏話ありますけど、
基本的にできない話ですよ?


大丈夫ですか?しちゃっても
えもりさん??



今回話したかった裏話は、

けんやの引っ越し先の住所と、
けんやの〇〇通いの話でしたが、

今頭の上で、天使と悪魔が戦って、
圧倒的武力で天使が悪魔を鎮圧しまして、
あえなくこの話は。


いつか、マカロニがさらに売れたとき、
暴露本として出すので、楽しみにしていてください。


さて、
次回はのメンバーは

高野  田辺



来週は、TT兄弟でお届け。


まずは、マカロニの先輩、よっちゃんの、
じゃかしいんじゃボケナス‼‼ のコーナー。

よっちゃんが、世の中にいる迷惑系現地民を、
ダンベルで殴っていきます。

そして、後半は、
高野賢也、アニメイントロドン!

賢也がアニメの最初のセリフだけで、どのアニメの第何話かを当てていきます。


さらに、サプライズで、
は〇と〇りの、エ〇せんりゅ〇クイズ〇〇 も!?




番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。
そして、オリジナル音源、
HASEGAWA音楽教室の宿題
さらに各コーナーあても

現在募集しているコーナーは、

・へきのうた
・ポエム
・耳をすませば
・知ったかの
・田辺の顔は何度でも
・HASEGAWA音楽教室への音楽的な質問
・火曜からよふかし
・私のエロ川柳
・今週のエライザ
・かずみんの安眠快眠、ホーチミン
・たくみんへのラブレター
・パパっとりのちょっと一言いいですか
・近江さんの今日のマカロニえんぴつ
・えもちゃんの『お前はえいみか!』

そのほか、思いついたらとりあえず送ってください。
なんでも食べます。食べつくします。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー