HOME

2020年8月 8日

0806_kp.jpg


↑ユアネスのボーカルです。



ユアネスが全員そろって久々のスタジオ

いや〜わかってはいたけど、

わちゃわちゃしてたね。


わちゃわちゃって言葉は、
ユアネスのキンプレのためにあるといっても
過言ではない気がするね。



とはいえ、

予想以上に元気で汗だくになりながらしゃべってる彼らを見てると


なんでだろう。



涙が出てきたね。





おかえり、坊やたち。






ということで、早めに来てもらい、


自粛期間中にたまってた

誕生日を清算


Photo 2020-08-03 18 05 53.jpg


まとめてダディが祝福を受け止めました。





コロナの関係で、予算が減ったため、
一つのケーキを3人で


ss.jpg


おわかりいただけただろうか。





Photo 2020-08-08 2 04 26.png




誕生日が少し離れてしまって
一人だけカヤの外な霊である。

aaa.png




夏の怪談ブログ。


来週は、


『小野の家から聞こえる、床がきしむ音』


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー