HOME

2020年8月 1日

0730_kp.jpg
0730_kp2.jpg


ユアネスのキングスプレイス


今週もお付き合いいただきありがとうございました。


さて、
今週は、この木曜キンプレにいただいた質問に
お答えしていきたいと思います。



Q.いつも黒川さんの写真は、どうやって作っているのですか?

A,黒ちゃん本人が作っています。才能のもてあまし具合が味噌です。


Q.小野ちゃんの腕の太さはどれくらいですか?

A.立派な大根ほどです。


Q.古閑君は最近何を食べていますか?

A.もやしとかだと思います。


Q.ダディは元気ですか?

A,元気です。多分


Q.小野ちゃんは元気ですか?

A.小野ちゃんは元気じゃないときありました?(反語的表現)


Q.黒ちゃんは元気ですか?

A.最近疲れてますね。休息とリフレッシュが必要かと。


Q.明日は晴れますか?

A.所によります。


Q.山は死にますか?

A.さださんに聞いてください。


Q.マクドナルドで、ナゲット15個買った際は、ソース3つ何にしますか?

A.全部マスタードにします。


Q.女性がいう「私と仕事どっちが大事なの?」への正しい答えはなんですか?

A.『そんなことより僕と踊りませんか?』とおどける。


Q.男らしさってなんですか?

A.守りぬくこと。


Q.マックとマクドの境界線はどこですか?

A.マックが茄子でマクドがなすびです。


Q.このコロナはいつおさまりますか?

A.みなさんの協力次第で早く終わります。


Q.猫と犬どちら派ですか?

A.みんな違ってみんな良い。


Q.夏休みはありますか?

A.ありません。


Q.お盆休みはありますか?

A.ありません。


Q.残業代は出ますか?

A.残業という概念がありません。


Q.たかしくんが20分後に家をお兄ちゃんに追いつくのはいつですか?

A.LINEで連絡を取り合えばすぐです。


Q.あなたトトロっていうの?

A.いいえ、違います。


Q.Is this a pen?

A.No.It's my sholder.


Q.海は死にますか?

A.さださんに聞いてください。


Q.次にスキャンダルがでる芸能人は誰ですか?

A.古閑君です。


Q.この前助けた鶴はいつきますか?

A.そういう下心がある人ん家には来ません。


Q.お隣さんが、余ったからと言って、
 ミサンガを持ってきたときの断り方はなんですか?

A.一度受け取り、後日切れたといて捨てましょう。



ということで、
来週のユアネスのキングスプレイス



なんと、スタジオにメンバー全員登場だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



久々の全員登場、
はたして、スタッフは、顔と名前が一致するのか!?


ということで、皆さんからメンバー宛にメッセージたくさんお待ちしています、
どうかお願いします。どうか、どうか、お願いします。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー