HOME

2020年8月20日

今日は落合博満さんと落合信子さんのご子息
グラゼニなどで活躍される声優の落合福嗣さんの誕生日です!
名古屋で活動するKUZIRAにとっては
のっぴきならないアニバーサリーです!!
KUZIRADIO
kp0819pic.jpg
今日もラジオを聞いてくれてありがとう!
暑い日が続きますけど生きてますか?
ちゃん末の実家がある岐阜県多治見市は
毎年ライブ会場かよっていうぐらいに気温爆上がりですが
ちゃんと水分と脂分を摂取して体調管理はしてください!
リボ払いはしないでください
今日もKUZIRAの口から名言がたくさん生まれました
僕たちはカプセルホテルで寝ないと
いいライブができません
僕たちはカプセルホテルで寝ないと
いいライブができません

こんなストイックで安上がりなこだわり聞いたことありますか?
事務所の方々はこの放送を聞いて涙したそうです
将来、横浜アリーナでワンマンをするとしても
こいつらはカプセルに泊めてあげよう
その時はメンバーの家族もカプセルだ!
上京したら
メンバー全員カプセルで共同生活だ!

そんな時には、みんなで仲良く
ぽっちゃりあるある
ぽっちゃりの真理に迫りゆくこのコーナー
最近はぽっちゃり=リボ払いをどうやって払拭するか
どうやって返済していくかを考えるコーナーになっています
ぽっちゃりは一括が苦手です
どっちかっていうと一喝される側ですからねwwwww
メールください
ふつおたよりもメッセージ多いのは困ったちゃんですが
パワーみなぎるメッセージをまだまだ待ってます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
kp0819pic.jpg
KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分クリニック(終)
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授しました!
終わりました!!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

鯨対秋刀魚
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp0819pic.jpg

See You Next Week...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー