HOME

2020年8月18日

Twitterが少ないんじゃ
Efp69RSU4AIGOXx.jpg
ついにこの話題に言及するときが来ました。
月曜日から木曜日まで
それぞれのバンドが深夜1時に
やいやいいやっているキングスプレイス。
お気づきだろうか…
FOMAREの月曜日だけ
極端にTwitterが沈黙することを

切実な叫びを聞いたあなたは
来週からリアタイTwitter参加が義務です。
もう一度言います。義務です
ついでにメンバーへのツイッターのリプも

今後ツイッターにリアタイ参加してくれた
やさしいキングフォマレリスナーには
なにかしらの感謝を
FOMAREが伝えてくれる感じにしてきます(予定)

【 たとえてみた。 】
新テーマ!<職業>です
Ed8jbFVUEAUBypF.jpg
アマダ・パイロット説
まさかの被りがめちゃ来た
今回の新テーマ職業、なぜだかみなさんから
ありがたいことにたっぷりメッセージもらえてます。
なのに被るパイロット
まだまだ募集中なので被り回避しつつ是非

ひきつづき
< 職 業 >
なんの仕事してそう?してほしい?
〇〇のバイトしてそうだよね〜〜でもなんでもOK
相変わらずステッカーがでるコーナーです。是非。

ついに3人揃ったぞ
【 RADIPONグランプリ 夏の陣】
オグラ強化週間に実施した
大喜利力とメンタルを鍛えるコーナー

3人揃っては初の開催。
引き続きカマタ&オグラは回答者、
アマダは松本さんポジションでやってきました。
Efow4JsVoAAVdUT.jpg
どうでしたか???
今回も引き続き2人で協力して
各テーマに3本とっていくかんじでしたが
なかなか苦戦しました。
終わった後の表情は一番上のモノクロ画像見てください

メンタル強化のため
今後も急にやってきたいので
みなさんからのRADIPONお題も随時募集中!
中村さんの音素材もそのたび増やします!

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『 職業 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
もはやテーマ外でもいいです

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ Twitter参加求ム ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
zaP2_G6417049W.JPG
2020/7/1 RELEASE!!!!!!!
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時SNSなどチェックをお願いします
&
small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』発売中
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
200817kp_fomare.JPG
たいへんよくできました

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー