HOME

2020年7月29日

Photo 2020-07-28 13 23 50.jpg
Photo 2020-07-28 15 17 04.jpg



はっとり先生と、長谷川先生の
キングスプレイスをお聞きいただき有難うございました!


ひょんなことから、前日マカロニを知って、
『あれ、はっとりさんって、なんか面白い人〜
へ〜火曜日はレギュラーでも喋ってるんだ〜
明日聞いてみよう〜』ってなってはじめてマカロニえんぴつを知って、
キンプレを聞いたそこのお前!!!!!


どうだ!!!!!!!!!!



ひどいだろ!!!!!!!!!



まあね、ほぼほぼ内容は変わらなかったとは思うのですが、

やっぱりホームゲームとアウェイでの試合運びは別物ですからね。


ということで、
リリースを意識した
非常にありきな番組つくりだったわけですが。






あれ?



なんか臭うな。


なんか臭わない?

来週。


なんか料理のにおい?



いや、違うかな?



あれ、



これはね、

俺の勘

野生の勘が言ってるんだけど。



来週はずばり、サプライズコメントありだね。




サプライズだけど、


ありそうな予感快感成吉思汗



てなわけで。



もしかして、


ありえる?



高浦



とうとう、


時間できたからきちゃう?



ということで、来週は、



おおさらに乗ったつもりで、


お待ちくださいましまし。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー