HOME

2020年7月 8日

Photo 2020-07-07 22 30 13.jpg

アラビアンプレイスオンチューズデイをお聞きいただき
  ありがとうございました。



よっちゃんからは、
ケースで檸檬堂送ったそうですが、
はっとりからは・・・言葉が送られたそうです。




さてさて、来週は、




高野賢也生誕祭!!



やまびこ打線のごとく誕生日が続くこの時期、
けんやおめでとう!
ななさま結婚おめでとう!
花澤香菜さん、小野賢章さんご結婚おめでとう!!



という感じで、

来週は、SOOOOO!!!!!!!!!


『アニメ ザ プレイス』



キングオブアニメ 高野賢也祭り開催!!


おそらく、よっちゃん以外からは誕生日プレゼントがもらえないであろう
高野賢也へ、

皆様から愛のお祝いメッセージ受け付けます。


さらに、

なんとなんとあの超有名キャラからお祝いコメントもあるとかないとか!?



来週は思い切って、全編高野君の選曲(=アニソン)にしようかな。


再来週から番組が変わっていたらすんません。




ちゅーーーことで、
来週は、高野賢也、はっとり(CV高野賢也)でお届け



‼‼‼‼‼‼  けんや生まれてきてくれて    


      サンキューです 祭り 開催  ‼‼‼‼‼‼






とりあえず



今月はケーキとか檸檬堂とか買って、予算がないので、
うちから私物をあげようと思います。







2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー