HOME

2020年7月 2日

Photo 2020-06-26 19 31 52.jpg

KUZIRAです!!


あ、間違えた。



マカロニえんぴつです!!



今週もあっという間の1時間。


あっという間すぎて、
一日もあっという間に過ぎてしまい、おいおい木曜日じゃないか。
こりゃこりゃ。


さて、今週のブログは、


『知ったかの』の今後について書いていこうと思います。




マカロニえんぴつの
浦島太郎こと、高野賢也。
彼の世の中のトレンドの無知さは、
我々にとって、ダイヤの原石でした。


これは使える・・・・

当初はそう意気込んで、
この『知ったかの』が生まれたんですが、、、

はじめのイメージは、

高野君が、知ったかして、紹介、
べらべら話をするイメージでした。


しかし、実際に放送では

『えっと、たぶんそうだな』

という言い回しで、


実際に知ったかしている風にはとても聞こえません。


これは、完全にディレクションミス。

制作側のミスです。

こんな宝の持ち腐れはひどすぎます。


高野という、ミリオンプレイヤーの良さを完全に使い切れていない。。。



今夜は、き〇麦がいつも以上に進みます。





はあ。。。



難しい世界だけど、



ツイッターでの一言



『けんけんマジウケるw』



このリスナーのリアクションが欲しくて、

毎週毎週

毎日毎日

もがいているんです。



(BGM:プロフェッショナル)




ラジオディレクター ちまむら


趣味は、すれ違う女性をチラ見する男性をチラ見すること。



来週も、一人でも多く笑わせるために、

必死にしょうもないことを考えます。




KUZIRADIOにメールでも送ろうかな。



知ったかのは、
火曜マンプレの育成枠。


これから、番組のクリーンナップを担う予定です。



番組の3本柱、

エロ川柳クイズ、エロ詩吟、そして知ったかの



この3つで、目指すは


ギャラクシー賞。




待ってろ頂き。








そう呟いて、男はこの日6本目の檸檬堂のプルタブを開けたのだった。









※次回は、河野、田辺ペアでお届け★

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー