HOME

2020年7月30日

くまちゃん、おたんじょうびおめでとう
KUZIRADIO
今週めでたく35歳になった熊野さんを
J-WAVE総出でお祝いした今日のKUZIRADIOです
kp20200722pic_1.jpg
本当すみませんでした
今週も謝なければならないことになりました
どうしてかって?だって熊野さんの誕生日プレゼント
間に合わなかった…間に合わなかったわけじゃないよ
間に合わなかったって何?
amazonさんのせいにしてるの?違うよ

35歳を祝う誕生日プレゼントが
モンスターエナジーですいませんでした
せめて、ちゃんと冷やして飲んでくれたかな…
キンキンに冷やしてくれたかな
買った時はたまたまキンキンだったけど
時間が経つと冷めちゃうもんね
たまたまキンキン

さらに久々のWikikuzira。深掘りしたのは
TRUST RECORDS
KUZIRAがお世話になってる事務所です
シモの世話はしてもらってないそうです
社長の笑顔がとても素敵です
綿谷社長の琴線に触れるバンドの特徴や
社員さんがいなくなる秘密など
内側の人間だからこそ知る情報が盛りだくさん
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

鯨対秋刀魚
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp20200722pic_1.jpg

See You Next Week...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー