HOME

2020年7月16日

熊野!熊野!熊野!熊野!
熊野が復活!熊野が復活!
KUZIRADIO
熊野が復活!熊野が復活!
膝にカエルが乗って気持ち悪いという理由で
3年間番組を休んでいた熊野が復活です!kp20200715_1.jpg

帰ってきた熊野は!!!!!!!!!!!!!
太ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで熊野1時間おスペシャルです。
熊野のぽっちゃりあるあるドッキリ
熊のっちが帰って来たから
熊のっちて。野生のPERFUMEか!
熊のっちなら森で襲われてもいい。

先週ぽっちゃりあるあるの中に熊野の暴露ネタを仕込みましたが
見事に満点を出しました
暴露されるわカレーは末武&ふちのものだは
熊野っち的には散々ですが、
番組的には大いにありがたい存在になりました。

さらに熊野スペシャルは続きます
熊ちゃんのバスケット情報局
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだって!
今週は熊野が泣いてちびってしまった漫画
あひるの空
kp20200715_2.jpg
ちなみにドヤ顔で持ってるけど
この単行本は、ちゃん末のものです
日向先生は日本のロックが大好きということで
KUZIRAの音源も聴いていてほしい!
届いてほしい!
届けたい!
届けていいですか?

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

鯨対秋刀魚
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp20200715_1.jpg

See You Next Week...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー