HOME

2020年7月 2日

pic20200701_1.jpg
岐阜のディグリーバンド
KUZIRADIO
両手握って伸びをしたら指を脱臼しました
嫁に言えないからここに書きました
KUZIRADIO

いきなりスタッフの口から始まってすいません
今日も熊野さんは食べ過ぎで入院しているので
末武&ふちで放送しました
番組のエースです
ちゃん末が大好きな中日ドラゴンズは
今のところいいとも悪いとも言えない成績で
山本昌投手の復活が待たれていますが
そんなことはあんまり話さずに
YouTuberになるとかならないとか
サブスク解禁するとかしないとか
そんな話をしてみました

個人的にはKUZIRAのサブスク解禁が待たれます
解禁したらKUZIRADIOも解禁したい!
サブスクになりたい!!

そんなサブスクなりたいおじさんが
KUZIRAと力を合わせてお送りしたのが
KUZIRA対さんまさん
踊る!さんま御殿の一言体験談にネタを送るコーナー
採用されたら中京テレビから5万3000円!
さらにJ-WAVEから500円もらえるよ!

前回は見事に玉砕したんで
今回はいろいろ作戦を立てて臨みました

テーマは
人付き合いは難しいと痛感した時
人付き合いの塊であるKUZIRAには
なかなか難しいテーマというだったとは思うんですけどー
お金のためなら真剣にネタを考えます!
いとしんさんもネタを送ったよ!

果たして採用されるのか…
熊野!早く退院しれ!次送るぞ!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
pic20200701_1.jpg
KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

鯨対秋刀魚
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

pic20200701_3.jpg

See You Next Week...

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー