HOME

2020年7月14日

PUSHPUSHPUSHPUSH
200713kp_fomare.JPG
某スペシャさんに「目を閉じれば」のケーキ
プレゼントされてましたね
そんなこととはつゆ知らず今夜も通常営業で
なんのサプライズもなしにお届け
輝く笑顔をキングフォマレでも見せてほしいですね。


【 アダルトしりとり 】
キンプレOB KEYTALK先輩の力には
程遠く及ばないコーナー
オグラが伝説つくりそうなくらいに連敗中
今回は喫茶店の一幕から想像力を膨らませました
Ec0hr74U8AUgbW6.jpg
あれ、生きてる?

番組最長のラリーは続いたものの
結局この男が敗北。群馬のロックスター。
Ec2PFOsVcAA24yN.jpg
いつもどおり隣のカマタさんに
ばちこんでこぴんかましてもらいましたとさ。
あとアマダさんが異常に強いです

【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
IMG-4112.JPG

おそらく1度やってるけど
< 家電 >
レギュラーコーナーなんだもの
今回はFOMAREを
家電にビシッと例えてもらいました。
想像以上に跳ねたテーマでしたが
今度はまた違うテーマで攻めてみたいと思います
だってカマタさんがなんかアツいって言われがち
そんなことないらしいです(自称)

あたらしいテーマ
< 家 具 >
椅子とかテーブルとかベッドとか、アレ。
そんなかんじでフォルム以外の特徴も探しながら
メッセージお願いします。


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『 家具 』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
がしがし頼むわ!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 愛する人は名曲 ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

FOMARE NEW EP 「目を閉じれば」
zaP2_G6417049W.JPG
2020/7/1 RELEASE!!!!!!!
リリースしてるぞ!!!!!!!!!!!
みてみてみてみてみてみてみてみてみ
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時チェックをお願いしますね

&

7/15 発売 small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI

いよいよリリースそして必聴

FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
2020-06-27 17_35_27.320.jpg
来週は何かしらがDX

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー