HOME

2020年7月 1日

湿度高めの視線
200629kp_fomare.JPG
引き続きオグラ強化週間でお届け。
ちなみにエンディングでカマタさんから強化完了のひとことがあったので
これにて一旦終了です(たぶん)

今回はなんといってもコレ
small indies table コンピレーションCD
『FAM』から
FOMARE「愛する人」初オンエア!!!!!!!

この1枚から曲が解禁されるのは
なんとFOMAREが最初!ということで
キングフォマレも気合を入れて
スタジオにいなかったあのフロントマンから
メッセージをきっちり預かって来たんです。
JMSのフロントマン、
中村キヨサクからね。
EbsfVH5U4AAYROc.jpg
直後の2人

もちろんアマダさんも放送を聴きながら
ちゃんとリアタイでいっしょに参加してくれてましたが
こんかいは別のフロントマンの気持ちを代読しました。
しかし名曲
感想も待ってます。寄せて。

【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
IMG-4112.JPG

いまのテーマ
< 芸能人・有名人>
どんなときでもやります。レギュラーコーナー
今回はFOMAREを
芸人さんタレントさん俳優さん…に例えまくってもらいました。
三分の一くらいシナモロール混ざってたけど
なかなか秀逸なメールも届いてるので
引き続き募集!

【 RADIPON グランプリ 】
のっーてくれー アーハーの某番組からインスピレーション
まごうことなき大喜利コーナーです
2人で協力して、
出されたお題に3本取ったらクリア!
何問クリアできるかに挑戦。
中村キヨサクさんの新素材もわざわざ収録して
記念すべき第2回!
Ebsa-OCU0AE9DM-.jpg

EbsbnXzUcAAUgIk.jpg

EbscXikUcAUQCS7.jpg

こちらの3つのお題に挑みました。

今回も惜しくも3問には届きませんでしたが
辛辣な素材にも負けずによく頑張りました。
だからたぶんまたすぐ開催されます。

RADIPONグランプリでは皆さんから
「お題」も募集!!!!!!!!
2人を悩ませる秀逸な問題、お願いします。


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『芸能人・タレント・有名人』で募集中
とにかく考えてみた!を大歓迎です
理由もお忘れなく
がしがし頼むわ!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 温存のアマダ、復活 ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

FOMARE NEW EP
「目を閉じれば」
2020/7/1 RELEASE!!!!!!!
リリースしたぞ!!!!!!!!!!!
みてみてみてみてみてみてみてみてみ
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの開催情報等詳細は
随時チェックをお願いしますね
&
7/15 発売 small indies table
コンピレーションアルバム『FAM』
yonige / FOMARE / 街人 / KOTORI


FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
EbIb3BhUYAAt-f5.jpg
来週は「目を閉じれば」祭り

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー