HOME

2020年6月10日

こんばんは。
キンプレです。


今週の特別企画、いかがでしたでしょうか。


もとは、

はっとりの

「俺スプーンは好きじゃない。んー、俺スプーンは好きじゃないな」
という言葉から、


「はっとりくんにスプーンを好きになってもらいたい!」
と始まったこの企画。(スプーン聞いたことないけど)





電話に出てくれた方、ゲリラ的電話に出ていただき、

有難うございました。



そして、出れなかった皆様、


もう一度、チャンスはありますか?

あの番号は出れなかった・・・

数々のお言葉拝見いたしました。


しかし、、


そう悲観しないでください。


今回、出れなかったではなく、


出れなかったことに意味があるのだと。

出れなかったから、他のことが出来た。


また、今回出れなかったことで、


次にまた聞こうとして、その時に

きっと、もっと大きなことに出会える。


この機会を、何かしら意味づけることが出来るのは、

そう、



あなた自身だと思います。




こんな世の中だからこそ、


そんな前向きな気持ちになってもらえたら、



キンプレスタッフ一同嬉しく思います。





確かに番組途中、


少しナビゲーターが色に走る部分も見えましたが、


我々は、



みんなの灯りになる、
いや、動力となる

そんな番組つくりをこれからも目指して精進していきます。




ということで、




今回の番組、



ぜひ、





ギャラクシー賞ノミネート、


よろしくお願いいたします!!!!!!!!!







2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー