HOME

2020年6月24日

Photo 2020-06-23 19 42 48.jpg
今週も火曜キンプレをお聞きいただきありがとうございました。

6月ももうすぐ終わって、いよいよ本格的な夏がやってきます!


皆さん、季節の変わり目は体調不良に十分お気をつけ下いね!

さて、

今夜は、ベース高野さんと、ギターの田辺さんでお送りしました。


久々にスタジオに来て下さった二人。

高野さんは、リモートに比べるとちょっと元気がなかった!?

引きこもりは、家が一番!なんて言ってましたが、

今回も十分元気に活躍してくれました!


それにしても、

プレゼントの話は、さすが高野さんと言いますか、

もはやサプライズを超えて、ホラー!!!

田辺さんの立場になったら、そりゃ驚きますよね!

皆さんプレゼントのサプライズはほどほどに・・・(笑)


次週以降も、

現地民の皆さんからの素敵なお便りお待ちしています。














































え?なんですか?


そんな面白味もない普通の文章で終わりですかって?


そんなわけないじゃないですか。



今週も面白かったですね

逃げ恥。


ああガッキーと一回で良いからハグしたい。

最悪、ガッキーとハグした星野源と
間接ハグで良いからしたい。



あ、そうだ。



最近ネタ探しのために、てぃっくとっくを見ているのですが、

今いちどれが流行っているか分かりません。

とりあえず、色々見ていたら、深田えいみさんが出てきました。



どうか現地民の皆さん、

今てぃっくとっくでこれが流行ってますよ

ていうの教えてください。


あと、
次回は、だいちゃんと、高野氏です。





メッセージ
今からたくさんたくさんたくさんたくさん拓さん待ってます。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー