HOME

2020年6月19日


Photo 2020-06-18 21 34 21.jpg
Photo 2020-06-18 21 34 10.jpg


ユアネスのキンプレ、
今回は、黒川VS古閑でお届け。




今日は二人のスケジュールを教えてもらいました。



くろかわ

02:00 起床

    作業

08:00 昼ご飯 (サラダ)

09:00 お昼寝

13:00 目覚め

19:00 夜飯

20:00 ジョギング

22:00 就寝



こが

11:00 起床
    着替えばっちしして買い物

    セブンでコーヒー

12:00 朝ご飯

    作業

18:00 夕飯(買出しに)

19:00 YouTube

20:00 作業

05:00 就寝





二人とも健康的な生活でございました。




そうそう、田中くん、小野くん、誕生日おめでとうございます。


誕生日プレゼントは何がいいかな?



今なら何でもいいよ!!

じゃあ紙に、、、

名前と、欲しいものと配送方法と銀行口座と誕生日と
親の名前と買っていたペットの名前と
口座の暗証番号と、最後の晩餐にするなら何を書いて

J-WAVEに送ってください。

お待ちしています!




今日はK'S MUSIC CHANNEL特別編

クロチャンネルをお届けしましたが、


ノンストップ黒ちゃん!!



止まらない黒ちゃんにディレクター白目向いてましたが、

何がすごいってその後の
灼熱ダディで
技名聞いただけですぐ解説できるその知識たるや〜

たるや〜


たるや〜


あとは、いかにダディが頑張っていたか、

彼はふざけていたわけではないことが

これで分かったね☆




未来日記 ぜひ見てください♪





あと、



親知らずはとにかく早く抜くにこしたことはありません。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー