HOME

2020年6月 3日

Photo 2020-06-02 19 52 16.jpg

今週もお聞きいただき有難うございました。


あれ?
初めて見ました?どうも有難うございます。あれ?そちらさんも?
どうも有難うござ、あれ!?

あ、


そうでしたそうでした。


番組で言ってましたね。

来週の「SASAYAKI王決定戦」についてですよね。




行きます。


(冒頭 OPテーマ

<ディスジャルジャルジャルジャルジャルジャルジャル!
オッオー!ドゥントクゥトゥ、オッオー!!>



長谷川(以下 大) 「どうも〜」

田辺(以下 田)  「どうも〜」

大 「先週に引き続き、M-1グランプリ
  そう、マカロニグランプリ。
  マカロニの中のマカロニを目指す大会やってますが、」

由 「はじまりましたね〜」

大 「僕、3日に1回サウナに行く長谷川と」

由 「1日に3回サウナに行ける田辺ですけど」

二人 「なにか?」

大 「いやでもサウナ行きたいね。」

由 「行きたいね〜。」

大 「よっちゃんが行きたいっていうんだったら、やらせてあげたいからね。」

由 「じゃあやってみようか。
  ちなみに、おぎやはぎねネタ先週もはっとりたちがやってたよね?」

大 「うん、ちっちゃいことは気にするな、わかちこわかちこ。」

由 「ゆってぃって、現地民何人わかるんだろうね。」

大 「うぃ〜ん。」

由 「いや待て待て。どこに自動ドアのサウナがあるんだよ。
  サウナっていうのは、
  あの木でできた重厚な扉がデフォなんだから。
  そんなシステム化された扉サウナと違うからな〜」

大 「突っ込み良いんだけどさ、それ以上言うと、ミ〇クボーイになっちゃうから。
  また先週とかぶっちゃうよ。」

由 「よし、変わって。


  ガラガラガラ。」


大 「ちょっと待ってよ〜〜!!どんだけ〜〜!!
  サウナの扉がガラガラって、
  それ学校の扉〜があったっていいだろう」

由 「お!いれてきたね〜、ミルクボーイ」

大 「いや、ペコパな。ミルクはコーンフレークの方な。
  よし変わって。


  サウナ入るか。ええっと、ぴぽぱぴ(0530)。」

由 「いやおい!!!
  サウナがそんなパスコードではいるわけないじゃん!
  しかも暗証番号、俺の誕生日じゃん!!ありがとう!」

大 「べし。」

由 「どうした、だいちゃん。」

大 「もうそろそろ現地民リスナーが、
  企画の説明しろって白目向いてるよ。てかここまで読んでないよ。」

由 「本当に?」

大 「あと、べし、はじめに 以下 田 って書いてあったのに、
  ずっと、由 だったね、さきっちょでてたよ。」

由 「ぴょんってな。」

大 「さて、来週の特別企画・・・
   
   SASAYAKI王決定戦!!!




由 「はい、今回は、現地民とまんぴつを電話でつなぐ特別企画。
  現地民の皆さんには、僕達マカロニえんぴつに、一言囁き声を言ってもらいます。」

大 「メッセージには、氏名 年齢 電話番号、簡単な自己紹介。
  そして、意気込みをお送りください。ささやきの一言は、書かなくて大丈夫です!」

由 「そして、今回のささきの一言、
  ささやくとは、どのような意味合いかというと、
  こしょこしょ声ですね。
  某寝れないサイト、スプーンの話を以前はっとりが(否定?)してましたから、
  あの良さを知ってもらおうということで、企画化したんですが、
  
  一言、単語、短ければ文章でも大丈夫。
  マカえつが、思わずノックアウトしてしまう、

  つまり、
  グッとくるセクシーさもありだし、キュン死にもありだし、
  けんやが萌えるような感じもありだし、さまざまなとっておきの一言、
  囁き声を言ってもらいます!
  


  ただし・・・

  下ネタは厳禁!!!
  ストレートな発言は失格とさせていただきます。
  
  この番組ディレクターは、
  この世で一番嫌いなものが下ネタとグリーンピースなので!

  うまくマカロニを転がすような、囁き声エントリーお待ちしています!」


大 「今の説明でよくわからない人っては、
  メンバー話したいーステッカーほしー でもいいよん。」

由 「応募締め切りは、今週金曜日まで!!!
  もちろん、漢(おとこ)現地民も大歓迎!!
  たくさんのご応募お待ちしています〜!!」

高 「オーシェイ」


2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー