HOME

2020年6月18日

kp20200617pic.jpg
2人になっちゃっちゃKUZIRA
KUZIRADIO
来週から入院準備に入るためにお休みをする熊野くんを
盛大に送り届ける放送になる予定だったんですが
放送当日にいとしんさんから
「熊野の鼻がなくなった」と連絡が入ったために
急遽、末武とふちさんで放送しました
みなさまご静聴ありがとうございました
あ、別にわざわざ静かに聴かなくていいんですよ

くまちゃんが居ないって事で
今日はこの間、アメトークで見た熟女ドラフト会議をヒントに
夏フェスドラフト会議
開催しました

来年KUZIRAが夏フェスをやるっていう想定で
末武ステージとふちステージを設営
なんだっけ
末武がサンシャインステージ?
ふちがリバーサイドステージ?

で、誰呼ぶよ?!っていうのを
ドラフト形式で決めていくんです

昔のドラフト会議はパンチョ伊東っていう
どっからどう見ても地毛のおじさんが
順位を読み上げてくのが名物だったんですよ
パンチョ伊東
今はアナゴさん

まさかの3位と4位で競合になるっていう
久石譲で競合になるっていう
久石譲の代わりはいくらでもいるっていう
大暴論も飛び交いましたけど
その辺の詳しい話はradikoよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
kp20200617pic.jpg
右KUZIRA
🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

J-WAVE征服計画
J-WAVEの他の番組にKUZIRAが投稿!
と思ったんだけど今は
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。


See You Next Week...

kp20200617pic.jpg
左KUZIRA

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー