HOME

2020年6月 9日

キンプレライブ@HOME
開 催
200608kp_fomare.JPG
DAY1:FOMARE
ふいー、熱いセトリだったぜ。

今週は月曜日から木曜日まで
まぼろしのキンプレライブのセトリ再現

弾き語りやります
なんていう2本立てをお届けしていきますが
無事初日のFOMAREは完走しましたとさ。

てなわけでセットリストさらします。
============================
M1. 風
M2. Frozen
M3. 新しい歌
M4. Lani
M5. 秋の夜(弾き語りver)
M6. Continue
M7. かわらないもの
M8. stay with me
M9. 君と夜明け

En. 夢から覚めても
============================
憧れのゼップでFOMAREのアンコール
観たかったなあ。
でも必ずリベンジするって言ってたので
FOMAREが。
男だと思うんで二言はたぶんないです

【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
IMG-4112.JPG

いまのテーマ
< 文 字 >
あいかわらずぞくぞく届いております。
でも気づいたらアマダさんは「I」だとか
柿ピさんは「H」だとかで被り始めたんです、嬉しい悲鳴!

そんなこんなで引き続き
文字−−−−−−−!!!!!!
まだまだたとえてもらえそうなんで
ちなみにわりと文字被ったりもしているので
それがあったか!??なアイデアもぜひ。
ひらがな カタカナ アルファベット 漢字 …
なんでもいいので一文字でFOMAREを
たとえてみちゃって〜〜〜〜


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『文字』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく
もっともっとがしがし送ってくれていいよ!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

そのほか
ふつうのおたより
現在のテーマは<浮かれた話>
質問 相談 伝えたいこと
■ 目を閉じればをライブで聴きたい ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

FOMARE NEW EP
「目を閉じれば」
2020/7/1 RELEASE!!!!!!!
各店舗での予約特典も続々発表してます
Tシャツ、ほしいな!ほしいな!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
刮目せよ

FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
EZ_nSEVUYAAAMgj.jpg
オグラ、人戻ってた

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー