HOME

2020年5月29日


Photo 2020-05-28 14 59 39.jpg
Photo 2020-05-28 22 41 00.jpg

ユアネスのキンプレ、
今夜は、黒川、古閑でお届け。


今回の恥じらいの泉

【エレベーターでいらっしゃいませ】
【ZOOMで覗く上司の親ばかっぷり】
【恐怖!傘の柄】

の3本。

みなさんちゃんと成仏できましたか??


まだまだたくさんの恥じらいエピソードお待ちしています!


恥ずかしかったこと、
他人の話でも構いません!



番組あてにどんどん送ってください♪



そして
≪K's MUSIC CHANNEL≫



今回は、歌詞の世界に注目!!

Sori Sawada の『またねがあれば』を特集♪


ぜひみなさん、歌詞に注目して聞いてみてください。



ささささ



Kさんが誕生日ということでしたが、

いやーー




・・・




一年経ったんだねw



なんだか色々思い出しました。


昨年は、まだユアネスの情報がそれほどなかったので、

古閑君には、
お洒落Tシャツと、大人パンツをあげました。

今回は、リモートということで、
プレゼントも、リモートで、
クイズポイント500p


クイズポイントは、
いつかポイント交換できるものを用意していこうと

思ったり、思わなかったり。


また来週。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー