HOME

2020年5月 8日

2020-05-07 21 35 15.jpg
2020-05-07 16 28 14.png

ユアネスが、衛星中継を使ってお届けした、
今週のキングスプレイス、
たくさんのメッセージ有難うございました。



今回はアニメ回みたいになっていましたが、
せっかくなのでね、



筋トレ最強論について、

唱えていきたいと思います。



筋トレは、身体を鍛えるものではありません。


では何を鍛えるか、

それは、

己自身です。


そして、
大事な三つの力が手に入ります。

・継続する力
・諦めない力
・信じる力




万里の道も一歩から。
まずは一日、次に1週間、さらに一か月、そして1年。

かのマザーテレサもこう言ってました。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


そうです。
その日の筋トレは、将来のあなたを作るのです。


仕事、人間関係においてもおなじこと。

何かを続ける力は、
必ず大きな力となってかえってくる。



そして諦めない力。

筋トレで大事なのは、

きつくなってからの、ラスト10回!


人の心は、弱く、
どうしても「自分でもうこのくらいで大丈夫だろう」
と思ってしまいがちです。


山登りはどこまで登りますか?

山頂に行くのと、
途中で断念するとでは何が違いますか?


そうです、


頂上にいって、
初めて、その絶景を眺めることができます。


きつくなってからのスパートが、
限界までやることが
必ずあなたの筋肉、そして心の強さになります。


諦めない気持ち、
そして、成し遂げる強い意志
心の強さを得ることができる、それが筋トレです。



最後に、

信じる力。


自分に自信がない、
日本人は特にそういう人がおおい。
様々なコンプレックスをかかえている人が多いでしょう。


努力は報われる!
これが何よりも分かりやすく実証してくれるのが、
そう筋トレ!


自分はできるんだ!
こんなにも変われるんだ!!
やればできるんだ!!!


そして、筋トレをすることによって、
男性ホルモン「テストステロン」が分泌されます。
この「テストステロン」は、やる気、気力を引き起こすのです!


※このテストステロンは、女性にももちろん効果があります!



さあ!!

みんな!!



家で!!


筋トレだ!!



いや〜すいません、
つい熱くなってしまい、ちょっと汗をかいてしまったので、
筋トレしてきます。




ということで、
引き続き番組ではあなたからのメッセージお待ちしています。


こんな所で筋トレしました、あの筋肉が好き、このプロテインがオススメです
など、

メッセージは、キンニク@プロテイン ドット マッスル

来週のキンニクプレイス、お楽しみに♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー