HOME

2020年5月 1日

2020-04-30 14 06 55.jpg
2020-04-28 14 52 57.jpg


今週もおつかれさまでした〜〜



ユアネスの3Dプログラマー黒川と、ギタリストドラマー小野でお送りした
今回



どこも出ていない二人は、

どこか、元気がなく、
そして、どこか

嬉しそうでした


人と喋るって、いいよね・・。



そして今回も黒ちゃんアニメ道まっしぐら

はやく、マカロニごしょ高野さんとのアニトーーク聞きたい所ですが、
オススメアニメは『放課後さいころ倶楽部』

みなさん、よほどやることがなくなったらぜひ見てください。



学校に行けてないみなさん、

青春は本当に一瞬です!

青春が1mmもなくても、

こうやって生きている人ももちろんいますが、


青春謳歌してくださいな!!

そして、このからっからの木曜キンプレに
あまずっぱエピソード教えてください。

ああ!!!

家に引きこもって、よりユアネスが、、
よりユアネスが!!!



どうか

どうか太陽の光をあびて、
そしてみんなちゃんとしたもの食ってほしいです。(切実)



さて、戯言はさておき、


今回の企画
『ふーーーーずあんさーーーー!』


前回は正解者なし!
小野みのみ出た感じでしたが、


今回のテーマはこちら!!



『今したいこと』

一人目

・LIVE!
・YouTube投稿
・ボーリング


二人目

・パン作り
・筋トレ
・部屋の掃除


三人目

・古着屋巡り
・映画館
・串カツ田中


四人目

・ラーメンを食べに行く
・映画を見に行く
・実家に帰る






見てわかる通り、


今回も



みんな


意地汚いw




全員本気で陥れようとしている答えになっていますが、


もう誰もどんどん信じられなくなるコーナーですが、


良いですね!

この木曜キンプレは
他の曜日と一線を画して、
頭脳派として評判がいい番組ですから、



今回もみんなが必死に頭を使っているのが分かります。

そして
かくいう私も

全部古閑君に見えてきたのはなぜでしょうか。



ちゅーことで、


リスナーの皆さんは、
どれが誰の答えか書いて
メッセージ送ってください!


正解者には、ユアネスが描いた芸術的な絵をプレゼント!(売るなよ)



たくさんの応募お待ちしております〜〜

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー