HOME

2020年5月25日

まごうことなき新曲
200525kp_fomare.JPG
宇 宙 初 オ ン エ ア
したぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気合の表情で臨みました、FOMAREです。
今回は誰がなんといおうと
7/1発売 EP『目を閉じれば』より
表題曲 目を閉じれば をぶちかましました。

珍しく放送中のタイムラインも賑やかで
どこにいつも隠れてるんですか…?ってくらいの
FOMARE愛に溢れたリスナーとお届けしました。
どうでしたか新曲は!!!!
感想から感想までバンバン聞かせてください。
そんで残りの曲たちが気になってるところで
タワレコで予約してください。
アマダデザインの
いかしたTシャツついてくっから

そんなわけだから
どんなときでもやっぱり
現在FOMAREはなんでもかんでも
メッセージ募集中です
いまメンバーに聴きたいこと
この場をかりて言わせてほしいこと
相談したいこと
番組へのリクエスト
新コーナー案
目を閉じれば最高やんけ!!!

など など など など…
とにかくとりあえずは感想からな

【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
IMG-4112.JPG

いまのテーマ
< 世 界 遺 産 >
果敢に送ってきてくれる皆さんが好きです。
でも今回あんまりステッカーださなくてごめんな
来週以降はきつく言っときますんで、きつーく

そんなこんなでテーマが変わります
『 文 字 』
いまだかつてないほどにシンプル。
すでに皆さんからたとえてみたメールが結構来てます。
ひらがな カタカナ アルファベット 漢字 …
なんでもいいので一文字でFOMAREを
たとえてみちゃってくださいな

ひさしぶり、そしてさよならの予感
【 一方的なラブレター 】
カマタのカマタによるカマタのためのコーナー
とにかく愛を伝えたいひとに筆をしたためるんだとか。
が、今回
いや…順番の関係もあったんですけど…
バチバチな新曲初オンエアのあとにこの
なんというかふざけちゃったんで…
ちょっとツイッターでおこられた
すみません…余韻も何もなかったね…

次回(があれば)気を付けます
0519.jpg
ばちこーーーーん

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『文字』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく
もっとがしがし送ってくれていいよ!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

そのほか
ふつうのおたより
現在のテーマは<浮かれた話>
質問 相談 伝えたいこと
■ 早く7月になれ〜〜〜 ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

FOMARE NEW EP
「目を閉じれば」
2020/7/1 RELEASE!!!!!!!
各店舗での予約特典も続々発表してます
Tシャツ、ほしいな!ほしいな!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
刮目せよ

FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
IMG_0288.jpg
はやく他の曲も聴きたいっす

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー