HOME

2020年5月19日

実は60回目の放送
200518kp_fomare.JPG
近頃はリモート会議も
バシバシ取り入れているというFOMARE。
そんなことは関係なしに3人揃って
今夜も元気にお届けしました。
カマタさん、ヘアバンドなんでそんなしっくりなの

いわずもがな
来週のすばらしいお知らせを
やっと皆さんにお伝え出来ました
来週5月25日(月)、
New EP『目を閉じれば』より
新曲最速オンエアかまします。
どやーーーーーっ
こんなご時世ですっかり気持ちが
下向きになっているよというそこのあなた、
リアタイするのです。来週です。
FOMARE好きのみなさんは普段あまり
リアルタイムにTwitterに現れないという
シャイな一面をお持ちのようですが
来週ばかりは黙ってません。
起きてな。

そんなわけだから
相も変わらず
現在FOMAREはなんでもかんでも
メッセージ募集中です
いまメンバーに聴きたいこと
この場をかりて言わせてほしいこと
相談したいこと
番組へのリクエスト
新コーナー案
目を閉じれば何が起こる????

など など など など…
来週は新曲聴いたら即感想な

【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
IMG-4112.JPG

いまのテーマ
< 世 界 遺 産 >
難しいよね、わかります。
でもお気づきですか?
このコーナー、一番ステッカー出る。
つまり送ってみる価値アリってことなんですよ。

もはや内容は問いません。
なんせFOMAREを足の指にまでたとえてくれているのだから。
やっぱり果敢に調べて送ってお願いします

あス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【 アダルトしりとり 】
今回のテーマは
らぶらぶSTAY HOME クッキング
時事もテーマに取り入れていくスタイル。

今回はひさしぶりに
0519.jpg
カマタさんが食らいました。
ちなみにオグさんは次から負けたら罰金です
アマダさんはたぶん負けないと思うので考えてません

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
山岡家さん、待ってる。

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『世界遺産』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく
もっとがしがし送ってくれていいよ!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

そのほか
ふつうのおたより
現在のテーマは<浮かれた話>
質問 相談 伝えたいこと
■ドラマーはおやゆびたまご■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
KEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

※開催中止のお知らせ※
詳細はこちらから

FOMARE NEW EP
「目を閉じれば」
2020/7/1 RELEASE!!!!!!!
来週はキングフォマレで初OAの曲も!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
DVD!DVD!DVD!

FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
200504kp_fomare.JPG
次週、正座して待て

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー