HOME

2020年5月13日

2020-05-12 22 15 33.jpg

2020-05-11 15 17 29.jpg



こにゃにゃちわ。


とうとう開校しました、

先日エドシーランが、
サプライズで
学校へのZOOM授業担当というニュースがありましたが、

長谷川先生もやりますよ。


火曜キンプレは
エロと足だけじゃないんだってとこを見せつけて、
この調子で、エロを脱却、

朝9時からも聞かせられる放送を目指して



エロ〜〜〜川柳〜〜


は、毎回必ずやってきます。

生きることそれは、エロですからな。

からな!


さて、そんな話は便所にでも流して、



HASEGAWA音楽教室から

はじめの宿題がでました。

こちらは、

みなさんがおもいおもいに、歌声なり、演奏なりを
付け足して作品にしてください!

提出方法は、ツイッターです!
先生の音源をミックスしなくても、
あなたの部分だけ、アップしてもらえたら大丈夫!


#現地民 #kp813をつけて送ってください!


たくさんの応募お待ちしています♪


さて次回は、
とうとう新機種を手にしたエロ神こと、はっとり半蔵と
料理人、田辺由明が登場!!

最新のスマホにはしゃぐはっとりに、
田辺はうまくなだめることはできるのか?



こうご期待!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー