HOME

2020年4月29日

2020-04-28 14 14 07.jpg2020-04-28 21 45 13.jpg


今夜もよふかしごくろうさまでした。



ということで、

今回は、メールたくさん読みます祭りと題しまして、
1時間ぶち抜きでお送りしました。

仏のたなべと、パジャマの長谷川回
いかがでしたでしょうか。


さて、

『火曜からよふかし』では、
主に、恋愛のお悩みメールを大募集。

募集はしますが、読むかは分かりません。
そして、恋愛お悩み以外もやっていく予定です。
あとお悩みに対して、主に長谷川は毒を吐く予定なので、
心臓のお弱い方は、お控えなすって下さい。


そして、
『田辺の顔は何度でも』


こちらが待望のリニューアル★イェイイェイ!


みなさんが、怒ったこと、
これに私は怒ってしまうんですが田辺様どうですか?

というメールをお待ちしています。


人生で一度も怒ったことがない男、
『絶対に言わないからお前の好きな人教えて』と言われて、
教えたら、次の日クラス中に知れ渡った時も、
決して怒らなかった田辺君が、


あなたの怒りをなだめてくれます。


あなたからの怒りエピソードお待ちしています。



この番組は、ディレクターのとっさの思い付きと、
上への顔伺いと、
リスナーのみなさんからのメールがあって
はじめてなりたちます。

今後もみなさんからメンバーへのご要望、無茶ぶり、
どうしてもしてほしいこと、懇願、切実な想い、
お願いします、どうかどうかお願いプリーズプリーズキスミー
を、たくさんお待ちしております。


ということで、


ピロシキ〜とまんきつがお送りしたキンプレ

来週は、ナマステ〜とオーシェイがお送りします。


次回も、星野〇原より面白い番組つくるぞー!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー