HOME

2020年4月24日

0424_kp.jpg
写真で見る限り、パン祭りですが・・・



今週からユアネスもリモート出社
みなさん、自宅にいますか〜〜


今週のキンプレは、

・FOMAREひきがたり
・マカロニナンまつり
・KUZIRAふちまつり
・ユアネス麺まつり
みんな韻をふんで合わせてみましたが、





さて、

黒ちゃんが、汁なしどん兵衛を食べていましたが、

一体なん番が正解だったか、

みんな分かったかな!?



え?『そんなのわかるわけねーだろ、たこ』って?


ふふ、ありがとう照


ということで、
ここで、じゃあおさらい ヒント♪


今から、出した咀嚼音を、文字にすれば、ちょっとわかるかも!



それではいきます。

2020-04-24 1 24 05.jpg


1番


ず・・ずずずず・・・・



2番


ずるずる、ずるずるずるずる・・・・るる・・



3番

バリバリ・・・バリバリバリ



4番


ずる、ずる、ずず、ずる。








さ〜〜て


もうわかったかな???


正解者には、
くろちゃんオススメ、日清の汁なしどん兵衛 ラー油香るラーそば
にサインを入れてプレゼント!(1麺1麺に)

さらに、

ユアネス『ES』のポスターにもサインをいれて


ってもう超豪華!!!



どうぶつの森にあきたあなた、


クイズは4択(実質3択)だから勘でもいいよ!



来週の木曜キンプレ放送前までに送ってください!



たくさんのメッセージ、

そしておすすめカップ麺情報、お待ちしています♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー