HOME

2020年4月15日

2020-04-14 17 08 59.jpg


ふと思ったんですけど、


深夜ラジオって、下ネタがなくても成立できるもんなんですね。

毎週火曜日は、
1分に1回は、下ネタを聞いていたので、
まるでお昼の番組を聞いているかのような感覚に陥っていました。


高野君、よっちゃん、お疲れ様でした。

はっとり抜きでの、ラジオ、
今回ある意味、リニューアル初回ということで、
どうでしたか?

とはいえ、
はっとり先生にも、出ていただきました。


この4月からのリニューアル、
メンバー二人ずつということで、
はっとりが出ない会もある。


しかし、長年火曜マンプレを聞いてくださった方からしたら、
はっとりがいなくて物足りないところはないのか?

メンバーみんな、それぞれ素敵な個性があって、
喋れる
だがしかし、
やはりバンドの顔としての存在が大きかったはっとりを

どこかしらで出せないか。

連日本人を交え、壮絶なリモート会議が行われました。



そして、4月第1回目を直前に迫った会議で、

「俺・・・エロ川柳が詠みたいです・・・。」




震える声、
しかし、確かな意志を示したその声に、
一同何も言うことはありませんでした。



「俺も・・・聞きたい!」
「やろう!エロ川柳!」
「いいね!俺も聞きたい!」
「オーシェ!」
「やっぱりはっとりはそうじゃなくっちゃ!」

その日は、朝まで宴が繰り広げられました。







ということで、
次回は、


「マカロニえんぴつ ミュージックシェア」開催!


ミュージックシェア、J-WAVEではこういった言い方をしますが、
俗にいうリクエストのようなものです。



あなたの、想い入れのあるマカロニえんぴつの楽曲、
そして、そのエピソードなどをメッセージで送ってください!

たくさんマカロニえんぴつの楽曲で埋めちゃいましょう!




来週も健全なクリーン放送、お楽しみに。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー