HOME

2020年4月 8日

2020-04-07 19 57 07.jpg




コロナの影響で、
自宅から、粛々とお送りした今回のマンプレでしたが、
内容はまったく自粛していない、
というか、

よく聞くと、



はっとり以外
下ネタないじゃないか!?






これで、今後の火曜キンプレは、
少しでもまともな放送、
健全なリスナーを取り込める見込みですね。




ええ、今はっきりとしました。



はっとりのキャラは
性欲お化けです。


そんな感じで、今後番組つくりできていけたらなと思います。





ということで、こんちくしょー


今後のコーナーだバーロー!!





まずは・・・・



「知っタカノ!!!」



はい、この表記は、今つけたものなので、
しっ高野でも、知ったかのでもなんでも



このコーナーは、
自分の誕生日いがい、何もしらない、マンピツベーシスト
ゴショが、

あるテーマに関する三つのワードをもらい
そのワードをしったかで使いながら話していき、
最終的になにに関するワードだったかを当てる、
アドリブ力と推察力が試されるパーティータイム。



たとえば・・・

こんにゃく ひじ 電球。


これは、はっとりに関するワードですね。

こんにゃくでなにして、肘舐めて、電球をかみ砕いた少年
いやどないなっとんねん。



三つのワード、そしてそれが何に関するお題なのか教えてください。




続いて



『HASEGAWA音楽教室』


これは、もうかねてから僕がやりたかった
音楽コーナー。


長谷川先生が、音楽の指導をしてくれるよ。ただで。

みなさんの音楽に関する悩み、
時には、宿題も出していきます。




さらに

『火曜から夜ふかし』



これは、恋愛相談のコーナーだよ。

だいちゃんが、おねえになって、


ほら、おねえになるってことは、一時的に中性的になるから、

つまりは、どっちの気持ちもわかる
つまりは、これ、フュージョンとか、ピアスして悟空とベジータが合体みたいな
あれとは違うけど、
つまりは、とどのつまりそんな感じの



とにかく恋愛コーナーだから、


みんな、恋愛好きだろ?人生恋愛だろ?

恋愛至上主義番組、火曜マンプレに
レッツおたより。



さらに、

『田辺の顔は何度でも』


ハンドルを握るとき以外、ものすごい優しい田辺君に
失敗したこと、日ごろの愚痴をきいてもらう
今すぐ僕もやりたいコーナー。

このコーナーだけ、見切り発車強いけど、
まあよっちゃんだから大丈夫だろう。
あえてハンドル握らせて、喝をいれてもらってもいいけど
このご時世ミスターコンプラにつぶされちゃうから、
自粛します。。。





そして、癖のうた、お米消しゴム、耳をすませば、もっと耳をすませば
口変化、チャラ男はっとりの君くぁうぃーね、肘の塩
などレギュラーコーナーも引き続きやってくよ!!


癖はちょっと薄くなってきたら、
またほし〇げんの曲名からあやかって作りたいな!

みんなも、もしアイディア浮かんだら、ぜひぜひ送ってね!



ちなみに、
なぜかはわからないけど、
だいちゃんと、たかのあてのメールがとてもほしいな!

まってるよ!!















2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー