HOME

2020年4月 1日

2020-03-31 21 48 41.jpg

ナマステ。


来週からは、
スージーとのぶちんの、ワクドキンプレがスタート☆★☆


キングスミーティングでは、ごしょこと、高野賢也による足神ーティング。



メッセージを読まれた方には、
だいちゃんのお手製ピラフを30g送り付けます。


来週からもよろしくね♪




エイプリル―フール、エイプリルフールと

ツイッター上で騒がれていましたが、

正直、そんなこと、まるで忘れておりました。






1年以内に
無事に、河野家をおおかた出演(残念ながら、エライザ犬は間に合いませんでしたが)
させることができ、
自分としては満足しております。




ええ、長いようで短い1年間でした。


思い出を振り返ると、きりがありませんが、


川柳をCMふりに使い。
その後、私が、「あ、ちょっと悪いことしたかな・・・・」

とひよってしまい、
何度か川柳を中止。


そしたら、すぐに
「いや、大丈夫ですよ!川柳!ひよっちゃったの!?」
と江森さんにアドバイスをもらい、再び継続。

今では、立派な火曜マンプレを代表するコーナーとなりました。


あとは、そうですね。



まあ本当に楽しい放送でした。



特に思い出す回は、




お父さんをサプライズで出した回ですね。


本当に河野家には、感謝しきれません。


このコロナが落ち着いたころには、
エライザお母さん、お姉さん、お父さんと僕4人で、
ほうとうでも食べに行きたいと思います。



さて、挨拶とスカートは短い方がいい なんて、昔の人は言ったものですが、


わたくし、ちまむら、本名やまむら、いつもはがむしゃら


ここ最近の、業績不振。
コロナ問題。
実家の弟が結婚、
他様々な問題が重なり、

ええ、今季限りで引退と。

最近も、腰が痛く、
嫁から、
「無理せんといて」
と手抜k

あ、失礼


身体の不調もあり、
なかなか思うような、エンディングの嘘告知が書けることができず、
たびたび、中華街の占いに相談もいったりしていたのですが、
体力の限界といういことで、
この度引退を決意。


番組終わりは、
何事もなく、皆さん変えられたのですが、
その日は、一人、
肘の塩を舐めながら、日本酒をくいっと一人KPしました。




ということで、みなさん、
今までありがとうございました。


















やまちゃんは、
キンプレやめへんで〜〜〜〜〜〜〜〜


(遠心イントロ♪)


からまわりし続ける原稿、はっとりは無視して進める〜
たまにウケるのはエロだぜ
また一人女子が、減っていく。

もっと耳をすませば〜
AD〜もうネタ切れ〜
空耳は、バンドが近い〜


間違いだらけの現地キャラ〜
薄くて中身な〜〜〜い〜〜
眠れぬ夜のタイムフリーで、涙浮かべてる。
また次は誰に電話しよう〜




ということで、
来週もよろしこ


だいちゃんが来るかもしれない、
そんなメンバーへのメッセージも大募集中☆


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー