HOME

2020年4月10日

2020-04-06 21 44 01.jpg

「籠の中に鳥」初フルOA



みなさん、聴きましたか〜??

いや聞いてない人は、
このブログわざわざ覗きにこないとは思いますが、


ユアネスの新曲「籠の中に鳥」
初フルオンエアさせていただきました。


ぜひぜひ番組あてに感想メールお待ちしております♪

そんなユアネスですが、

さすが、常に好きなものをチェックしている天才たちであります。


黒ちゃん→夏目間風(かんふう)さん。

古閑君→空白ごっこ

ダディ→ノクターン

ちゃんぽ→FAKY



ぜひみなさん、
本当それぞれ素敵なアーティストなので、
チェックしてみてください♪



さらにあなたが好きな方言は??

福井弁のリスナーさんからでしたが、

福井弁調べたところ・・・



まあ、上手くはここで書けないですが、
可愛いですね〜
みなさん、インターネット駆使してぜひ確認してみて。

メンバー宛に方言でのメッセージ大募集していますよ♪
(難しいものは、解説もあると嬉しいです)




そして新コーナー「K's MUSIC CHANNEL」


神村さんの音楽チャンネルが始まりました。
今後は、選曲以外にも、たくさん音楽に関すること
出来たらいいなと思っております♪

今回は、桜をテーマにした選曲


1.手紙〜拝啓15の君へ〜 / アンジェラアキ
2.Sincerely / TRUE
3.青い栞 / Galileo Galilei



ということで、
皆さんからも音楽的な質問などあれば
ぜひメッセージお送りくださいませ♪



番組では、ユアネス宛のメッセージを大切望しております!
かなり数が少なくなってまいりました・・・


ぜひぜひ、ユアネス宛に、
質問、お悩み相談、無茶ぶり
正しい筋トレの仕方、子育て、相続税問題、

とにかくなんでもOK!!



メッセージは、キングスプレイスのメッセージフォームから
ユアネスを選んで送ってくれよな!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー