HOME

2020年3月21日

Photo 2020-03-16 19 49 35.jpg

木曜キングスプレイユアネス

通称キンプレ


今週もいかがでしたでしょうか?

毎回たくさんの参加者で成り立った、アーティストが今回泣く泣く最終回ということで、


今回の絵描き歌は、黒ちゃんでした。




Photo 2020-03-16 19 21 42.jpg


ゆあにいさんは、
小中高と勉強はできたんですが、図画工作、美術、家庭科などはまるでだめ

そんな彼が、ここにきて、絵の才能を開いたと、

感涙しておりましたが。



みんなかけたかな?
ぜひね、来週の暇な時間帯があった際は、
絵かきうたやってみて、#kp813つけてつぶやいてください。

急になんだこいつと、ブロックされると思います。


さてさて、

季節はもう春ですね。


引っ越しをした人、

結婚をする人、

窓も開けずにこもってポケモンをする人、

でっかくなっちゃった人、



もう、春ですね。




YOYO!春はあけぼNO!



キングスミーティングは、
ADっぽいやつはどいつだ!?

という質問で、

毎日9時5時で働くJ-WAVEの優秀ADさんたちにアンケートを行いました。



Photo 2020-03-09 20 48 01 (1).jpg


まあ、

前日に存分にメンタルブレイクをされた4人だったので、

今回はへでもない様子でしたが
というか、もう疲れ切って、その前のトークは
盛り上がってなかったですね(笑)

ダディが孤軍奮闘、お疲れ様でした。



さて、さて


次回は、、


なんと、スペシャルなことが・・・・


お楽しみに。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー