HOME

2020年3月11日

Photo 2020-03-10 22 41 43.jpg


はい、

あ、よく見てくれましたね、このブログ。


あなたあなた、

一番目に踏んでます。


おめでとう!
カウンターないけど、あなたが間違いなく一番です☆



ちなみに、


なんだかー某テレビで、
高校生が選ぶ今年ブレイクするアーティストに
マカロニえんぴつが選ばれたとかないとか
ランキング?お願いしたとかしてないとか

ちょっと覗いてみましょう


第4位・・・名前が衝撃的なアイドル

ほなマカロニ違うか〜
名前はたしかに衝撃的だけど、アイドルっぽさじゃなくて、
現地感だからな〜

悲撃のヒロイン症候群


3位・・・5人組、明るく元気なアイドルグループ

ほなマカロニ違うか〜
5人組やけど、
マカロニは、大半が暗い奴ばっかりやからな〜


TOMORROW X TOGETHER



2位・・・顔がイケメン!

ほなマカロニ違うか〜
マカロニは、イケメンというよりは、イエメンやからな〜


JO!



1位・・・エモい


マカロニえんぴつ



アンケート答えてた子たち、誰も現地とかインドって言ってないけど、
まんプレ聞いてないのかな〜〜?
本当かな〜〜??




さて、


え?

なに??

今夜は25時20分から聞き出したので、
最初聞いてないって??






なんか、そんな輩が多いけど、



どういうこと?

いつも聞いてくれってこんなにお願いしてるのに?



でも大丈夫☆


なぜなら、今回も初めの方は、

まったくタメにならないアンダートークばかりだったからです☆


あ、だからそんな話ばっかりしたのかな!?

いやバカやろう!




今回は、珍しく、ためになる、

J-WAVE NEWSになりそうな話がありましたね☆


いつも、放送終わりで、
J-WAVEの方に、
「このあたり、ニュースになりそうなんで、オナシャス☆☆☆」

って、白目向いて頼むんですが、
毎回毎回、ニュースにできるような内容がなく、途方に暮れてました。。。

でも、今回は、ニュースになる話、やっとはっとりくんがしてくれましたね!!




明日以降、
J−WAVE NEWSの記事もぜひチェックしてみてくださいね♪


見出しは、
「マカロニえんぴつセクシー女優も絶賛♪」



Photo 2020-03-11 0 30 44.jpg



ということで、


ひよりさん、そして欅坂さん、あ、もちろん、トラウデンさんも
いつでもゲスト待ってますよ♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー