HOME

2020年3月 7日

Photo 2020-03-02 19 47 32.jpg

が、お休みとなった今回の木曜キンプレ



三人と、ちゃんぽ4人で頑張りました。


Photo 2020-02-25 16 03 13.jpg

おのちゃんぽ灼熱のサウナ編

いかがでしたでしょうか?


え?

なんかいつもより、平坦でつまらなかったって?

それはね、

一理あります。


なぜなら、
屋内でのロケは、
ビクビクしながらやってますから、

とにかく安全に何事もなく、進めていましたから。

そうですよ


内弁慶とでも呼んでください。




今回のロケは、八割方放送にはのせられないことばっかり
小野ちゃんが口走っていたのですが、


ただでさえ、髪の毛が金色のガッシュベルですから、
お昼時のサウナでは大変目立っていました。


サウナも水風呂もはいり、
最終的にはトークも整った小野ちゃんでしたが、
サウナ終わりは、なぜか、さみーさみー言いながら帰っていきました。




そして

次回は、、、



「新人サウナ―小野ちゃん、マカロニのサウナの達人に弟子入り」

今夏上映予定!!こうご期待!!


Photo 2020-02-25 14 54 49.jpg

Before


After

Photo 2020-02-25 16 17 32.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー