HOME

2020年3月12日

kuzira2.png
KUZIRA_artist.jpeg
SUETAKE&KUMANO
こんにちは。いつもブログを見ていただきありがとうござぃます。
嬉しすぎて今夜はご飯を早炊きじゃないやつで
しっかり炊いてよく噛んで食べます
kuziradio_1.jpg
kuziradio_3.jpg
ブログを褒められたんで
いろんな技を駆使してぶっ飛んだブログ書いてやろうと思ったんですが
なんかさすがにめんどくさい
サイズも全然わからないし…
ちなみにKUZIRADIOのブログはヒロシが書いてます
たまにADオカモトに任せます
でもオカモトはマスターベーションの片手間で書くので
あまり奨励していません
右手でキーボード、左手にスティック
右手でカチカチ、左手でシコシコ

CHOCOLATE DISCO
今日はライブバンドとして昨今の情勢を真面目に語りました
思うようにライブができない今だから
KUZIRAにも何かできることがあるんじゃないか
熊野も何か仕事をした方がいいんじゃないか
SNSの発達で可能性は無限大ですからね
みんなも前向きに日々を過ごしましょう
kuziradio_2.jpg

にんにく注射を今週いちばん詳しく知りたい人たちは
radikoのタイムフリーで聴こう
kp0304_3.jpeg

KINGS MEETING
ユアネスの田中改めだでぃを巻き込んで雑なトークをした
青いミーティング!
KM0311.jpg
今回は手でちぎった紙を6枚並べて
テーマトークをしてもらいました
やっぱポケモンの話は鉄板なんだね〜
明日からポケモンGO始めるぞ!エイ!エイ!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトは今年もチェリーだよっていうコーナーです!
もうやんないけど書いてあるよ!思い出だもん!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

IMG_2324.jpg

NEXT WEEK

KUMANO&SUETAKE AGAIN


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー