HOME

2020年3月 5日

kuzira2.png
KUZIRA_artist.jpeg
NOKUMANO NOFUCHI
NO MUSIC NO 熊野 NO ふち YES!末武!
ダーブルパチンコ!
意味がわかるお笑いファンの方だけ反応してくれれば構わない
ついに熊野とふちも来なくなりました。
メンバーが2人以上いないとマネージャーも来ません
いとしんは合コン行ってるって言ってました
熊野とふちは何してるの?って聞いたら
合コン行ってるって言っていました
なので、ちゃん末初めてのソロ回です
kp0304_2.jpeg
GREEN DAY NON STOP TALK
残念ながら延期になってしまったGREEN DAY来日ツアーですけど
ちゃん末の愛は変わらずに
今日はGREEN DAYをとにかくとにかく語りました
ちゃん末GREEN DAYスペシャルです
GREEN DAYといえば
KUZIRAの前身バンドで熊野が謎のボーカルだった頃
歌詞を覚えられないでスマホを見ながら歌うという
岐阜いちばんの愚行を熊野はぶちかましたそうですが
そんな小話を挟みつつ頭からつま先まで
GREEN DAY愛に溢れる1時間でした
最初は緊張でフニャンチ気味だった末武も
番組終わる頃にはギンギンでした
突き破ってました
来週はスマホ歌詞読みおじさん熊野が帰ってきます
radikoのタイムフリーで聴こう
kp0304_3.jpeg

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトは今年もチェリーだよっていうコーナーです!
もうやんないけど書いてあるよ!思い出だもん!
卒業シーズンだしね!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp0304.jpeg

NEXT WEEK

MEETING KUMANO


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー