HOME

2020年3月31日

ぎゅうぎゅうぎゅう
IMG-4111.JPG
J-WAVEのロビーにあるカメラで遊んでます。
数分間ここにいたけど
全然3人の顔認識しませんでした機械が。
IMG-4108.JPG
発表になりましたが
4/12のサーキットは一旦延期に。
しかし肩を落としているだけがFOMAREではありません

2020年6月10日
FOMARE NEW EP
「目を閉じれば」 発 売
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
開 催 決 定

そうなんです。
近頃いろいろやってたっていう話
マジでした。いや疑ってないけど
もちろんいろんなリベンジだって計画中!
果報は獲りに行くFOMAREです。お楽しみに

そして次回のメッセージテーマは
< 家でのおすすめの過ごし方 >
こんな時期だからこそ
FOMAREに新たな趣味を。
映画ゲーム筋トレ料理なんでもOK
来週のFOMAREの1週間がかかってます

【 未来予想ZOO 】
テーマが「FOMAREの未来」
ついに最終回です。
コンビニとかいろいろやってきたけど
アマダ&カマタ時代は地獄だったらしいけど
50回くらいはやってきました多分。
惜しまれたかはわかりませんが
また新しいコーナーでもって帰ってきますね
ってことだと思います。

晴れてレギュラー昇格
【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
ついにレギュラー化しました
IMG-4112.JPG
結構毎回白熱してますね、話が
ところでオグラさんが変態説が
こんなところまできてしまってます
・なめこ汁
・カルボナーラ
理由:なんか変態っぽいから
愛ゆえにとはいえとんでもねえな

今回は「食べ物」に例えてもらいましたが
次回のテーマは【国】です。
アマダさんよくこのテーマすらっと出てきたな…
と思うくらいにはなかなか難しいかもですが
テーマに関わらずいろんな"たとえてみた"
送っちゃってください

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんフィナーレしました

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『国』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく
レギュラーになったよ!!!

そのほか
ふつうのおたより
現在のテーマは<浮かれた話>
質問 相談 伝えたいこと
■ ママ発言について詳しく■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
KEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

※開催中止のお知らせ※
詳細はこちらから

その他FOMAREのLIVE情報は
随時公式HPをチェック
============================
200330kp_fomare.JPG
最終的にこうなった

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー