HOME

2020年3月17日

どんなときも
キングフォマレ
IMG-3969.JPG
50回もやって来たんでここらで写真
まとめてみました。抜粋
並べてみても何をしているのかは
よくわからないのですけれど
FOMAREは元気です。

あこがれの深夜の保健室の先生、
たなかみさきさんにお会いしたというFOMARE。
それはそれはすてきな番組ステッカーを
いただきました
通称くそすてry
キングフォマレ特製ステッカーももちろん
大喜びでお渡ししました。
スタジオに貼られていないことを祈ります

オグラ直毛でしばしブレイク
IMG_2914.JPG

【 未来予想ZOO 】
テーマが「FOMAREの未来」
ちょっとまだメールが案の定
貯えきれてないんで。
いや、来てますよ?来てるけど?
めっちゃきてるけど読まないだけ。
はい。D案を紹介しました。

つまり困ってる
F O M A R E の未来
送ってください。
音楽性は?メンバーは?
ライブは?ビジュアルは?
なんでもOKなんです相変わらず
積極的な予想ZOOを頼むよ

▼ △ ▼ KINGS MEETING ▼ △ ▼
今回はなによりこれなんだ
キンプレOB・KEYTALK
八木さんと相まみえる
あス!ミーティング
IMG-3830.jpg
3回目にしてついに八木さんはあスと化ス
焼肉まで奢ってくれちゃう最高な先輩
KEYTALKキンプレ時代の伝説のコーナー
<アダルトしりとり>で勝負

IMG-3972.JPG
惨敗でした

ってことでFOMAREでも挑戦
【 アダルトしりとり 】
絶妙に放送できそうな
アダルトな一言でしりとり
そんなコーナーです。

テーマは「熟年夫婦」
IMG-3973.JPG
結論から言うとオグ覚醒
テーマを全く無視しながらも
常人ではたどり着かないであろう
謎の一言を2回もぶちかましました。
ダーウィンとダックスフンドて。なんでやねんが過ぎる。
面白いんで今後も継承していく予定です

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「FOMARE」です
フィナーレ感あるよね
ぜんぜん送ってくれていいからね
最近ステッカーチャンス満載!ぜひ!

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『たべもの』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ ダーウィンの意外な説 ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
KEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

※開催中止のお知らせ※
詳細はこちらから

その他FOMAREのLIVE情報は
随時公式HPをチェック
============================
来週は wakuwakuさせちゃう

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー