HOME

2020年3月10日

キングフォマレ50回目の放送
終わってたまるかいな
でも驚いた方はすみません。

今夜の放送でキングフォマレは50回目。
オグラさんが入ってみたりしながらも
意外と回数を重ねていたわけです。
エイトからの公開放送から間もなく1年なんです。
200309kp_fomare.jpg
祝い感ゼロかよ

熱烈なロケ希望が出てきているので(主にカマタさんから)
もしかしたらそろそろ六本木ヒルズから
うっかり飛び出すかも。
そして2週連続で1曲目に
デモ流しちゃったりして
キングフォマレからみなさんを
湧かせるような仕掛け、準備しますね
(たぶん)

あと毎回オグラさんの驚きエピソードが
入ってきてくれてる気がするんですが
今回は
オグラ、じつはパーマかけてた
が、うっかり判明。
え…?全然直毛じゃない…?
と思ったそこのあなたと
放送中にもかかわらず下の写真に
驚きのリアクションをしちゃったカマタさん、
IMG_2914.JPG
これね。
本人の確認は
Dが直々にとっているので大丈夫です。
何の目的でこれを残していたのかは
正直わかりませんが、
とてもいい参考資料でした。ありがとうオグラさん

【 未来予想ZOO 】
テーマが「アマダの未来」
最年少リスナーからの
尖ったメール
を、含む何名かがなぜか
アマダさんの未来を遠慮なく予想
なぜかはわからないけど
最終的に結束がうまれてエンディングを迎えましたとさ。

次回のテーマも発表
F O M A R E の未来
ついに最終章の匂いがするお題。
音楽性は?メンバーは?
ライブは?ビジュアルは?
なんでもOKなんです相変わらず
積極的な予想ZOOを期待します

【 一方的なラブレター 】
カマタの愛のコーナーです
- 四通目 -
〜拝啓 小学校の時育てていた朝顔 へ〜
いよいよな域に達してきました。
アマダさん曰く愛していたから覚えているそうです。
ちなみに小学校の給食
全部混ぜて食うヤツ はカマタさんじゃないという
長年の疑いが晴れました。よかったね

▼ △ ▼ KINGS MEETING ▼ △ ▼
今回はなによりこれなんだ
キンプレOB・KEYTALK
八木さんと相まみえる
あス!ミーティング
IMG-3830.jpg
2回目です
まだまだ緊張してそうなカマタさんですが
こんかいは八木さんこと、あス!さんに
いろいろ質問をぶつけまくってみた。

Q.改名を強いられたら何に変える?
A.車道に出すぞ
やばすぎる。回路がヤバすぎる。
笑顔で応えているであろう八木さんを想像して
その天性のセンスに震えた回でした。
ちなみにベストアルバムのタイトルはもう言いませんでした

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「FOMARE」です
フィナーレ感あるよね
結構難しいけどね
最近ステッカーチャンス満載!ぜひ!

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『たべもの』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ オグラはキッコロ ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
そしてKEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

small Indies table tour 2020
3月19日(木)Zepp Nagoya
3月20日(金)Zepp Osaka
3月28日(土)Zepp Tokyo

FOMARE presents
SLAM CIRCUIT 2020
渋谷のライブハウスTSUTAYA O-EAST
O-WEST、O-Crest、O-nestの4会場でサーキット形式

各公演の詳細はFOMAREのHP
============================
IMG_2912.jpg
来週は 伝説のコーナー復活

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー