HOME

2020年2月 7日

Photo 2020-02-06 21 40 11.jpg

ヤッホー今晩わんわんツアー!!


湯唖根須 です!!


こんばんは、
生まれ変わるなら何になるか



黒ちゃん → 働きたくない
だでぃ  → パン
小野    → 武闘家
そへ    → 魔法使い


ざっくりいうと、
ドラクエみたいな、
みんなの生まれ変わるならシリーズですが。


エスパー伊東さん、みなさん知ってるんでしょうか??

よく、特報王国でてましたよ〜。






そんな与太話は、イースト菌にでもまぜておいて、


今回は、「ラパパンダディのカミカミクッキング!!」



相も変わらずダディのカミカミぶりが際立った今回でした。


でも、原稿難しから、そもそも、これみんな噛むんちゃうの?


というリスナーからのメールが200通以上来ていたのですが、


他のメンバーは、最後の単語をすらすらと言えていました。

いや、ダディ・・・

ある意味、正解!




他のボケないみんなに対して、
これはダディからのメッセージだと
我々受け取りました。



ということで、

バレンタインが楽しみだな〜〜〜
  (六本木ヒルズまでおくってくd)




美味しいチョコもゲットできた小野ちゃんと黒ちゃん。


高級チョコをあげたのに、最後に小野ちゃんから
「よだれ出すぎて喋れなかった」
という最大級の賛美のお言葉を頂いたところで、

次週も皆様からのメッセージ来週もお待ちしています。









あと、黒ちゃんとKUZIRA熊野ちゃんのキングスミーティング


聴きましたか!?



こんなにしゃべる黒ちゃんは初めてみた・・・

とマネージャーのM氏も驚愕・・・



これは、いずれまんぴつ高野との最終決戦

そして、全曜日でのアニメサミット開催!!


楽しみです。





現在募集中のコーナー

★恥じらいの泉

・・・あなたの恥ずかしかったエピソードを詳しく送ってください。
ユナネスのみんなが浄化します。笑い飛ばします。笑います。


そのほか、普通のメッセージが、
他の曜日に比べて枯渇しております‼‼‼‼

皆様、どうかユアネスにメッセージをお恵み下さいませ。。。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー