HOME

2020年2月 5日

Photo 2020-02-03 19 56 57.jpg


配信遅れてすみません、
今日のアニマル浜口です。


きあいだーきあいだーきあいだー!
ナマステーナマステ―なますてー!
せいやーせいやーせいやー!

今週も気合でお届けした火曜マンプレ
通称マンのプレプレ






言うてますけど。




さて、次週の話をここで少ししてみましょう。


次週はですね

なんと、


いや、次週ってか、

あれだ、

実は、
この写真を撮っていたのが、

ユアネスの小野ちゃんだったんですが、



今週の木曜を聴くといいことあるかもよ現地民。


いや、これ位以上は言えない。


これ以上言ったら、私は他所の国〜よそのくに。



でも、現地民、木曜聞いてくれ。


俺は聴く。

ラジカセにかじりついて、おしりかじり虫ばりに、
火事場のバカ尻ついて、
カジカジします。
アンテナを伸ばしたり縮めたり、電波よくしながら。




さて、これ以上いったら、
本当にインド洋に沈められてしまうので。




来週は、

以前はっとりが口変化でご褒美獲得!


Directorは、
何の気なしにファンファーレ押してたら、

はっとりが

「やったーご褒美だー」

なんて鼻水垂らして喜ぶものだから、


やべやべなんか買わなきゃ

ということで、

プレゼントをご用意。



J-WAVE の威信をかけた、

音楽特別クイズ企画を準備しています♪



こちらもこうご期待!




それでは最後に恒例のご唱和ください。


せ〜の・・・


ハッスル♡ハッスル〜♡♡♡


Photo 2020-02-03 19 55 50.jpg

どーだい素敵だろ?


このぎこちない二人の笑顔。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー