HOME

2020年2月18日

勝負の時
冒頭から連発していた通り今週はキンプレ
定期的にやってくる勝負の4日間。
気合バリバリのバリだったみたいなので
とにかくステッカーにサインをしまくってもらう約束をしました。
IMG_2802.jpg
気合のお揃いフード

というわけで
今回はメール読みまくり
ステッカーあげまくり
サイン入れまくり
音源流しまくりSPでした

あとなんか冒頭に
わりと爆弾発言あったような
え?そんなことない?

そうでした、キングフォマレを聴いていた
あなただけの胸の内にしま
わなくていいです
FOMAREはそんなこと気にしません。
FOMAREのビッグな予感をタイムラインに
ばらまいてください。

IMG_2804.JPG
それと次回のメッセージテーマは
<FOMAREにききたいこと>
引き続き募集してます。
けっこうもらえたので引き続き!
いままでにあんまりないような
質問の方が採用率アップか?????

今回かなりいつも以上にメールが来て
FOMARE大喜び。
なので今後とも数字とメールとリクエストを
ZEHI。

【 未来予想ZOO 】
テーマが「アマダの未来」
フィロソフィー
オグラさんに「こいつなんなんだよ!」
と言わしめたリスナーさんがついに現れました。
アマダさんは全力でも少年でもないので
今回は奇跡のステッカー。
だけど史上初の1人で2枚獲得

次回
ア マ ダ の 未 来
調子がいいです
その勢いのままに送り続けましょう。
送りましょう

【 たとえてみた。 】
突然のおためしコーナー
だから大事な週だって言ってんのに…
と台本に書いたらカマタさんに
ナルシストである本性を暴かれてしまったD。
次回のメッセージBGM、期待できる

それはともかくこのコーナーは
FOMAREN3人をそれぞれ
〇〇に例えたら…と想像を膨らませる
いたって平和な新企画です。
今回は若干1名傷つきかけたキューピーちゃんがいましたが
キューピーちゃんは人気者なので問題なし。
アマダは電ノコ
カマタはソース
オグラはキューピー
かなり問題あるので引き続き
・動物 ・家電 ・調味料
は募集しつつ
FOMAREが考えた新テーマ
「建物に例えたら…?」
を募集します。ぜひ

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「アマダ」です
FOMAREで一番書きやすい男
カマタさん談です
努力と熱意でステッカーゲットだ

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
・家電 ・動物 ・調味料
・建物
理由もお忘れなく

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ KUZIRA最高 ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg
さらなる本領発揮の夜
2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
そしてKEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

レーベルでツアーだ
small Indies table tour 2020
3月19日(木)Zepp Nagoya
3月20日(金)Zepp Osaka
3月28日(土)Zepp Tokyo
KOTORIとyonigeとバシバシやります

渋谷をFOMAREが席巻
FOMARE presents
SLAM CIRCUIT 2020
渋谷のライブハウスTSUTAYA O-EAST
O-WEST、O-Crest、O-nestの4会場でサーキット形式
詳細と先行情報はHPをみて
第2弾も熱いねん
============================
IMG_2795.jpg
来週は アマダの未来が止まらない…のか?

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー