HOME

2020年1月31日

0131_kp_.jpg

雪はテンションがあがって熱くなる?

おっぱいにたじろぐ?

アニメに夢中!!



おいおいおい今日はなんだか

いつにもまして、小中学生のような元気な回だったことで、


またファンの心を鷲掴みできたんじゃないでしょうか?


でもよく考えてみてください。


この前の番組は、
三代目J SOUL BROTHERSの今市さんがやってるんですよ。


フリーフォールかってくらい落差あるけどこの時間帯。

まあ、このギャップもまた、

木曜ゴールデンタイムの魅力ですね☆






そうです、


雪が降った方があったかいんだから(青森八戸出身のゆあに談)

ちなみに雪があるからってしょっちゅう雪だるまは作りません。



ユアネスのペット事情結構ありましたね〜。


小野ちゃんの家には、亀仙人。

ハムスターを手で転がすダディ。

さくらこが猫に取り囲まれたしょうへい。


そして動物NGの黒ちゃん。



ペットかわいいですよね

ネコ!ネコ!ネコ飼いたい!!!!!





そして、大人気お絵かきコーナー

【アーティスト】

歌だけで、素敵な絵をつくるクリエイティブを試すこの企画。


今回のおさらい。

おっぱいに顔と体をつけたら、はい出来上がり〜




おっぱいに興奮というか、たじろぎ、騒ぎ出すユアネス達。


事務所的にこれは大丈夫なのか・・・
とブースの向こう側が見れなかったですが、


ひとまずみんな楽しそうで何よりです♡




みんなも家族の人と一緒にやってみてね♪



さらに!!
白熱した、キングスミーティング ≪アニメ!アニメ!アニメ!≫
※イメージは村上春樹のダンス!ダンス!ダンス!

誰も見たことない黒川くんの楽しくテンションが上がっていく様子が、
あと2回待ってるぜ☆★☆★☆★


いずれは、マカロニえんぴつ高野ゴショとの、トップ対談、楽しみですね♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー