HOME

2020年1月29日

Photo 2020-01-27 17 20 47.jpg





こんばんは。
千手観音です。



藤井さんの作品みました。


かなりキレッキレでした。


何度も、はっとりくんに

『あれやりましょうよ!』と言われましたが、


戦意喪失
諦めました。



やるとしたら
はっとりくんがドラマに出た記念に一回くらいは。








よーい・・・・   アックションンンン‼‼‼‼‼‼‼




は『エライザ!!』

エ『はっとり!!』


は『よかった。やっと会えたね。』


エ『そうね10年ぶり。どれだけ待ち焦がれたことか。』

???『まってはっとり』


は『その声は・・・かんな!』

か『あんた、私のこと好きなんじゃないの!?その女は捨てたんじゃないの?』


エ『・・・はっとり?これって一体』


は『いいや、違うんだ、違うんだ、ちょっと待って、ちょっといったん落ち着こうか』


か『落ち着いたらあたしのとこきてくんの?』

エ『落ち着いてって私はさっきから落ち着いているわよ』

か『ちょっとあんたは黙ってなさいよ』

エ『はぁ?!あんた後から出てきて何なのその態度?』

か『後から出てきたのはあんたで・・・って、エライザ?』

エ『え・・・?かんな先輩?』


か『ちょっとやだ〜何してんの!?久しぶりじゃん!!』

エ『かんな先輩こそ!!ちょう久しぶりですね!!』

か『ちょっとこれから飲み行かない!?こんな現地ほっといて!』

エ『そうですね!行きましょ行きましょ!!わ〜うれしいなかんな先輩に会えて』


は『いや、ちょっと、あの』

かエ『うるせーよ!』

は『で、す・・よね〜苦笑』



二人(がやがやしながら出ていく。)



ト『そんな日もありますよ。』


は『あ、これは、看板娘のトラちゃん。』


ト『でも二人見てください。かわいいじゃないですか。』


は『そうだね。どっちも可愛い。

  それだけでいいね。』








この会話を想像するだけでも、


二人がめっちゃ可愛いのが伝わってきて、


満足です。



来週もお楽しみに。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー