HOME

2020年1月25日

Photo 2020-01-20 20 05 05.jpg


ユアネスも、そしてディレクターも作家もプロデューサーも
みんなお酒が好きな㈭キングスプレイス。


枝豆おいしいですよね〜。

僕もだだちゃ豆を食べてから枝豆食べられるようになりました。



さて、今週のダイジェストプレイス略してダイス‼


今回のコーナーは、

朝まで生ラジオ、選ぶなら
『塩or砂糖!?』



究極の選択ですよね〜

どちらかしか選べなかったら、

まあ間違いなく塩だとは思うんですが(笑)



今回の討論を聞いていて思ったことがあります。

小野ちゃんは、討論ができませんw


心優しい小野ちゃんは、
相手を言い負かすなんてことはできません、

将来、議員になって国会に行っても、
ヤジに負けてしまう気がします。




砂糖か塩、そんなことより、僕は


小野ちゃんの優しさを知れたことが

何よりの収穫だと気づきました。なむなむ。



ちなみに、アバンストラッシュ!!!

とは、

当時の子供はみんな傘をもって真似をした、

ダイの大冒険の技名です。


木曜キンプレでは、
技名をラジオネームにいれると、
採用される率があがるそうです(当社調べ)



お酒の話も出てましたが、



ユアネスが酔っぱらうとどうなるか


正解は



黒ちゃん・・・自信が出る。
こがぺい・・・大声で笑う。
だで・・・※放送では言えない。
小野・・・外国人ドラマーの話をしてくる。



ということで、みなさん、

鳥貴族でユアネスを見つけた際は、

ぜひ上記のネタを参考に
一緒に楽しくお酒を飲んでみてはいかがでしょうか♪


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー