HOME

2020年1月22日

Photo 2020-01-19 18 08 49.jpg

恋する現地旅行。

第一回目の今回、はっとりさんが、訪れたのは・・・


そう、台湾。


image0.jpeg

你好!


ぼくはっとりです。

今夜は、素敵な街、台湾で、中華をいただきます。



あ、さっそく注文してみましょう!


すいませーん。


店『はいどぞ。』


あ、すごーい、しっかりと日本語ですね。

じゃあ、このチンジャオロースと

店『あ、すいません、番号でお願いします。』

番号・・・
あ、このメニューの横の番号ですね!
システム化されてるんですね〜すごーい。


じゃあ、チンジャオロースと、春巻きとピータンだから・・・

234と、429と、あと、56!

それと、チンタオビールください!


店『はいかしこましたー。』




店内は、素敵な装飾品が並んでますね〜


あ、さっそく料理が来ました。


店『おまたせしまたー。きゃべつと、チキン南蛮と、ホルモンネギポン酢です。』



あれ、少し違う気もするけど、
美味しそうだからいいでしょう。

さて、खाना



あ、おいしい。このチキン南蛮。
あ、きゃべつはおかわりもできるんですね〜!


すいませ〜ん、キャベツおかわり、中盛りで、あとごま油つけてください♪



いや〜もうお腹いっぱい。
最後にこのあたりの絶景のイルミネーションの一枚でお別れ。

Photo 2020-01-19 21 03 40.jpg

来週は、

鳥貴族六本木店、そして、六本木東店をはしごします。
お楽しみに♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー