HOME

2020年1月17日

Photo 2020-01-14 13 45 14.jpg

hai!

konnshuumo bangumi wo okiki itadaki makotoni arigato Gonzales 



今週は国際色も取り入れたグローバルバンドユアネスですが。


おのちゃんぽいかがでしたでしょうか?



スタッフ、そして作家、

普段の仕事の8割がたをしめているのがおのちゃんぽ。

毎日毎日おのちゃんぽのことばかり考えてます。



今回、
六本木という大都会に挑んだonnshuumo bangumi wo okiki itadaki makotoni arigato Gonzales 



今週は国際色も取り入れたグローバルバンドユアネスですが。


おのちゃんぽいかがでしたでしょうか?



スタッフ、そして作家、

普段の仕事の8割がたをしめているのがおのちゃんぽ。

毎日毎日おのちゃんぽのことばかり考えてます。



今回、
夜の六本木に突撃した小野貴寛。


都会に方は冷たく、試練の連続でした・・・。


Photo 2019-12-23 18 49 31.jpg
っていや、また食べてる!!!

Photo 2019-12-23 18 47 55.jpg
六本木名物、
にぎやかなケバブ屋さん!!

一応食レポしてるけど、OAのってないから、、、

もはやただの食事!!

プロデューサー!!
これ領収書落ちるんでしょうか!!?(涙)



ちなみに、小野ちゃん

このケバブをユアネスの楽曲に例えると、

「CAPS LOCK」と言っていました。

なんかうまいこと言っていた気がしたのですが、忘れました。


小野ちゃんのインスタに直接聞いてみてください。





その後も、断られ断られ、


断られた直後のThank youだけ上達していく小野ちゃん。


夜風のみならず、人の冷たさにも小野ちゃんの心はいたく傷つき・・・


Photo 2019-12-23 19 25 47.jpg

楽しそう!
いやちょっと元気ない!!!!!
Photo 2019-12-23 19 25 4s7.jpg



元気印のたかひろにも疲労の色が・・・


でもダイジョーブ!!

Photo 2019-12-23 19 33 26.jpg
最後にはちゃんといい人ひきあてた小野ちゃんでした。




あ!!!


また小野ちゃんだけの振り返りになってしまった・・・。


次回は古閑ペイを探りたいと思います。


次なる小野ちゃんぽは、、、玉ねぎと仲良くなる大作戦を考え中♪
おんたのしみに!







2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー