HOME

2020年1月23日


kuzira2.png
KUZIRA_artist.jpeg
COME BACK!! MC CHANSUE!!
過密ツアーでのどを酷使しているのを気遣って
しばらくMCをちゃん末から熊野くんにしていたのに
どうやらノドの調子が悪いの嘘だったらしくて
そんなこと知らないで素直なキンプレスタッフ39歳は
毎日神社に行ってちゃん末のノドの回復を願っていたのに
どうやらノドの調子が悪いの嘘だったらしくて
初詣も自分の家族の健康とかそっちのけで
ちゃん末のノドが回復するように絵馬に書いたのに
どうやらノドの調子が悪いの嘘だったらしくて
のど飴を差し入れしたのに
のど飴吐き出しやがって
キンプレスタッフどころかJ-WAVEを人間不信にして
けろっとしているKUZIRAちゃん末が久々にMCを担当しました!
久々でしょ?この噛みっぷり
IMG_2212.jpeg
ざっと200回ぐらい噛んでたんで2万円給料から天引き
ありがとうございます。ありがとうございます。
岐阜のメロディメーカー末武
久々にこのパワーワードを聞きましたが
今週は熊野がポニーのユウキにキレたり
ふちがDREAMS COME TRUEを訳せなかったり
MEKUZIRAが次回最終回だったり
カップルのおなら事情を語ったり
ビバラロックに出演が決まったり
ビバラロックに出演が決まったり
ビバラロックに出演が決まったり
ついに出演が決まったぞーーーーー!!!
ついに他の曜日と肩を並べる時が来た!!
肩を並べるついでに来週は
熊野がユアネス黒川くんとトークする予定
予定は未定だ!!!!!!!!!
レバノンに高飛びしたい!!!!!!!!!!
IMG_2215.jpeg
茄子のような色合いだ!!!!!
そして今日はKUZIRAファンにとって辛抱たまらない情報が…
あやめ卒業
おっさんと酔っ払いと童貞しかいないキンプレスタッフにとって
唯一の心の支えだったマネージャーあやめ女王が
KUZIRAの現場を離れることになりました
今日はなんかたまたまいましたけど
日に日に上達していくムチさばきがもう見られないなんて!
これからはちゃん末を女性としてみよう
ちゃん末ならいける気がする
童貞のオカモトはそう言っていました

そんなKUZIRAのラジオは
夢とビジネスチャンスにあふれているよ!
radikoのタイムフリーで聴こう
IMG_2213.jpeg

KUZIRA’S INFOMATION

THE KINGS PLACE LIVE VOL.19
3月29日(水)16:00START!!!!!!!
会場はZEPP DIVER CITY
出演は日本が誇るラテンインストバンドの5組です
FOMARE!マカロニえんぴつ!
KUZIRA!ユアネス!そしてKEYTALK!
瓜二つとスタッフ内で話題の熊野と巨匠が共演!
ケンカしたら多分巨匠が強いけど隙みてバスケボールをぶち当てろ!!!
チケットは
KUZIRAのサイトをCHECK!!!!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
今日も放送しましたけど、メッセージありがとうございます。
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

MEKUZIRA
ココイチは甘口カレーを食べるのにキレキャラの熊野が
リスナーさんの怒りに拍車をかけます!
皆さんは怒っていること、腹が立ったことをメールしてください!
このコーナーの怒りをいつか曲にしたいんだ!って
末武くんは言ってなかったので、曲にはなりません!
熊野くんが優しすぎるので、来週最終回です!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトは今年もチェリーだよっていうコーナーです!
多分あと1回ぐらいしかやらない!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

IMG_2211.jpeg

SEE YOU NEXT WEEEEEEEEK!!!!!!!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー